カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
452

サウジアラビアロイヤルカップの予想に役立つ傾向と過去データ


無料で楽しんで儲かる!


貴方の馬券が当たりますように・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

中央競馬 ブログランキングへ

攻略ポイント


(1)平穏

従来のいちょうステークスが改称されサウジアラビアロイヤルカップへとなった。
1,2番人気共に(2-3-1-4),3番人気(3-2-3-2)で上位人気が堅実に走り、堅い傾向となっている。
馬連平均1194円、鉄板級だ。



(2)ステップ

最多連対9を誇る、新馬組がリード。つづいて未勝利組が4連対。芙蓉ステークス、新潟2歳ステークス組がそれぞれ2連対。
その他3連対という成績になっている。重賞組が決して優位ではないということは覚えておきたい。
むしろ、重要なのはローテーションで、過去10年馬券圏内30頭中29頭が前走8月以降に使われていた。
また、30頭中27頭が前走1500m以上を使われていた。



(3)新馬組

新馬組から馬券に絡んだ13頭の新馬戦での人気を振り返ると、1番人気7頭,2番人気4頭,3番人気2頭ですべて13番人気以内に支持されていた。



(4)前走着順

新馬、未勝利を除いた連対馬7頭中6頭は前走3着以内。全体で見ても馬券圏内30頭中27頭が前走3着以内で、前走3着以内は必須条件といえる。









割引要素



6番人気以下

6番人気以下の馬の成績は(0-0-2-57)で割引。



各種データ


新設重賞のため、有効なデータがありません。











重賞過去データを「まぐまぐ」から完全無料で配信しています。

メルマガ購読・解除
重賞レース過去データ完全無料配信
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ


馬券が当たりますように・・クリックのご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

中央競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

馬券スタジアムランキング
馬券スタジアムランキング


スポンサーサイト
  • Date : 2015-10-09 (Fri)
  • Category : 未分類
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。