カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
349

京都2歳ステークスの予想に役立つ傾向と過去データ


無料で楽しんで儲かる!


貴方の馬券が当たりますように・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

中央競馬 ブログランキングへ



攻略ポイント



(1)ヒモ荒れ

今年から重賞に昇格され、今まで以上にハイレベルになることが予想される、京都2歳ステークス。

OP特別時代の成績からデータを振り返ると1番人気(4--3-2-1),2番人気(3-1-1-5)で上位人気は堅実に走っている。

しかし過去10回中5回が馬連4桁配当でヒモ荒れには注意をしなければならず、相手は広く買うのがベスト。



(2)ステップ

2歳戦のため、好成績を残しているのは新馬組(4-4-4-12)。

未勝利組も(3-2-2-12)でそこそこの成績を残しており軽視はできない。

OP特別組は(1-3-0-13)でまずまずといった印象を受けるが連対率、複勝率を考えれば、新馬、未勝利組の方が魅力があるといえる。



(3)新馬組

新馬組の成績が良いことは先ほど述べたが、新馬戦でも芝1800mを使われた馬の成績が最も良くて、(3-1-2-3)と好成績。狙いは新馬1800mを使ってきた馬から。



(4)1番人気でも

前走1番人気だった馬の成績は(6-5-5-13)と好成績だが、さらに今回も1番人気という条件を加えると(4-2-1-1)とハイアベレージになる。








重賞過去データを「まぐまぐ」から完全無料で配信しています。

メルマガ購読・解除
重賞レース過去データ完全無料配信
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ


馬券が当たりますように・・クリックのご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

中央競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

馬券スタジアムランキング
馬券スタジアムランキング


スポンサーサイト
  • Date : 2014-11-27 (Thu)
  • Category : 未分類
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。