カウンター
342

みやこステークスの予想に役立つ傾向と過去データ


無料で楽しんで儲かる!


貴方の馬券が当たりますように・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

中央競馬 ブログランキングへ



■攻略ポイント



(1)堅い

ジャパンカップダートの前哨戦として設けられた10年以降のデータを参考にする。
1番人気(2-1-1-0)と堅実で3着以内には必ず来ている。軸はここからで問題ないだろう。
2番人気は(2-0-0-2)なので毎年いずれかが勝っているということになる。
馬連平均ももちろん1333円と非常に堅く、唯一荒れたのは昨年の7番人気2着くらい。



(2)ステップ

エルムステークス組が2年連続で勝利を収めているが、ともにエルムステークスでは1,3着と好走していた。
地方重賞組も着順がひとつの基準となっていて、G1を除いて3着以内が目安となる。
シリウスステークス組は創設された10年に好走して以来、馬券に絡んでおらず、割引。



(3)先行有利

3着以内12頭中8頭が、逃げか先行で前へいった馬が圧倒的に有利。
というのも馬場関係なく1分50秒を毎年切っており、スピード勝負になりやすいことがあげられる。



(4)実績

JBC開催もあるがこちらも実績馬が多く参戦しているため、レースレベルは比較的高いといえる。
そのため、3着以内12頭中10頭が重賞での連対歴があった。
またこれに該当しない2頭は京都のダートで連対率100%の実績があった。



■割引が必要


関東馬

関東馬の成績は(0-0-0-6)で割引が必要だ。



データ


過去4年分しかデータがないため有効なデータがありません。








重賞過去データを「まぐまぐ」から完全無料で配信しています。

メルマガ購読・解除
重賞レース過去データ完全無料配信
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ


馬券が当たりますように・・クリックのご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

中央競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

馬券スタジアムランキング
馬券スタジアムランキング


スポンサーサイト
  • Date : 2014-11-06 (Thu)
  • Category : 未分類
QRコード
QR
Return to Pagetop