カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
328

シリウスステークスの予想に役立つ傾向と過去データ


無料で楽しんで儲かる!

貴方の馬券が当たりますように・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

中央競馬 ブログランキングへ


■攻略ポイント



(1)ダート2000mに変更された07年以降のデータを参照すると、1番人気(2-1-1-3)とまずまずだが、2番人気以降は5番人気までほぼ互角で大きな差は見られない。
馬連平均3069円と本命から中穴程度の決着が多くみられる。





(2)ステップ

注目は平安ステークス組で東海ステークスとの施行時期の変更や距離延長からより関連性が高まっているといえ、昨年も直行組として出走した
ナイスミーチューが2着に食い込むなど好走を見せた。今年はグランドシチー、ナムラビクター、ファイヤー、ラガートモヒーロが出走予定だ。




(3)リピーター

07年に阪神ダート2000mに変更されてから09→10年を除いて前年の1~3着馬が再び3着以内に好走している。
特殊な条件なので繰り返し好走する傾向が強いようだ。




(4)前走着差

前走で2着に0秒3差以上の差をつけて勝った馬は(3-1-1-3)と半数以上が馬券になっているのに対して、0秒2以内の馬は(1-0-2-10)で信用度が薄い。
0秒7以上ちぎった馬は2頭いたが、1,2着と連対率100%。着差が大きければ大きいほど信用できる。



■割引が必要


前走東京ダート組

前走東京ダート組は(0-0-0-4)と惨敗。07年13年ともに2番人気が飛んでおり、人気でも割引が必要だ。










重賞過去データを「まぐまぐ」から完全無料で配信しています。


メルマガ購読・解除
重賞レース過去データ完全無料配信
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ


馬券が当たりますように・・クリックのご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

中央競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

馬券スタジアムランキング
馬券スタジアムランキング


スポンサーサイト
  • Date : 2014-10-01 (Wed)
  • Category : 未分類
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。