カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
305

函館2歳ステークスの予想に役立つ傾向と過去データ


無料で楽しんで儲かる!

貴方の馬券が当たりますように・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

中央競馬 ブログランキングへ




■攻略ポイント



(1)中波乱程度

1番人気(2-3-1-4),2番人気(3-1-2-4)の成績で共に馬券に絡まなかったのは06年の一度だけで、1,2番人気から馬券を構成すれば、まず当たるだろうといったところ。
また2桁人気が馬券に絡んだのも07年の重馬場開催のときのみで、大きな荒れは期待しにくい。馬連平均5498円であるものの20~30倍あたりが狙いどころか。


(2)ステップ

12年以降ラベンダー賞がなくなり、新馬・未勝利勝ちの1勝馬同士の競争となっている。
しかしながら、過去10年では8回新馬勝ちからの優勝馬が出ており、ラベンダー賞自体有力なステップとは言い難かった。
未勝利勝ちからの優勝馬はなく、勝ち馬は新馬勝ちから狙うのが基本だ。



(3)牝馬優勢

過去10年で牝馬の成績は(7-6-5-45)で圧倒的に牡馬より有利。特に牝馬の1番人気は過去4頭いたが、連対率100%で信頼度は非常に高い。




■割引が必要



道営所属馬

道営所属馬はラベンダー賞の勝ち馬のみが馬券に絡んでいて、ラベンダー賞廃止後は、4頭がこのレースに出走したが、5着が最高で馬券までは厳しい結果に。












重賞過去データを「まぐまぐ」から完全無料で配信しています。

メルマガ購読・解除
重賞レース過去データ完全無料配信
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ


馬券が当たりますように・・クリックのご協力をお願いします。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

中央競馬 ブログランキングへ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ村

馬券スタジアムランキング
馬券スタジアムランキング


スポンサーサイト
  • Date : 2014-07-16 (Wed)
  • Category : 未分類
QRコード
QR
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。